ブログ開設


by apple-top

美味しいおそば屋さん☆

皆さん行った事はありますか?

豊見城市のダイレックス近くにある
『鶏虎』っていうおそば屋さん☆
沖縄そば王にもなった、いしぐふーの系列店みたいです☆

以前から気になっていたお店で昨夜連れて行ってもらいました(^^)

注文したのは、
塩鶏そば・照鶏そばのセット(鶏炙り丼・水餃子)

そばのだしは、鶏白湯、和風だし、淡麗だしの中から選べました060.gif

麺の量も金額は変わらず自由に選べたのにビックリです☆
サイドメニューも安くて美味しそう♪


いしぐふーのお店の味が大好きだった私には大当たりでした(*^^*)

a0167338_1072216.jpg


女性にも食べやすい味で、また男性にはお腹いっぱい美味しく食べられるお店でとっても良かったです(^w^)





ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-10-06 09:38 | ひーこ☆