ブログ開設


by apple-top

大冒険(笑)

※両親から聞いた、私が2歳の頃の話です★☆★

当時両親は共働きで、私をよく面倒を見てくれてたのは、私の上三人の兄達でした☆

好奇心旺盛な兄。
お家で遊ぶのも飽きたのか、私の1つ上の兄が玄関の鍵を開け私を連れ脱走(笑)
当時まだ2歳3歳の子供ですよ(◎-◎;)

手を繋いで大きな道の横断歩道を横断。
(^-^)∞(^-^)
歩いて10分ほどある公園へ。。。小さい子供には結構な距離。近所ではある意味有名だったらしく、近所の方が見かけ、心配になり警察へ連絡!無事保護されたらしいです。しかも何度か…(汗)
『〇〇さんちのチビたちだな~』

当時はあまり物騒ではなかったのか…?
今ではありえない話ですよね
( ̄ΨΨ ̄;)

当時の事はあまり覚えていないので、初めて聞いた時はさすがに苦笑い。今では家族集まっての飲みの場では恒例の笑い話になっています☆



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-05-27 23:18 | ひーこ☆