人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

侵入者 続き

こんばんは!
微妙に長くなったので分割しました!ハルです。

さて、侵入者 続きです。


パタパタして何とか外に脱出させたのですが、
再びくつろいでいると、何やら窓にぶつかる音が・・・。

外に出ると、予想通り先ほどの親鳥でした。

割と真剣に
『どうしたの?』
『お子さん待ってるよ?』
とかなんとか話掛けてる間も窓に向かってバサバサ突進。
時々私の前、そこそこ至近距離に来たり。
そしてふと気づきました。

何か新鮮な虫の死骸がある。。

お礼、だったんですかね(´・ω・`)
by apple-top | 2014-05-07 21:01