ブログ開設


by apple-top

お泊まり!!

こんばんは!!ハルです。


私の甥と姪は私の彼氏さんと相思相愛です。
甥は『世界で一番好き!!(ママは0番)』とストレートに愛情伝えemoticon-0109-kiss.gif
姪は普段は知らんぷりしてても、二人になるとアピールを開始するツンデレですemoticon-0111-blush.gif

そんな二人は現在春休み中色々あって今晩急遽彼氏さんのお家にお泊まりすることになりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

急な事にも関わらずご家族にも暖かく迎えて頂きいざ就寝。
二人して彼氏さんの隣の取り合いをし、最終的に彼氏さんを挟む形に。
今現在私は端に追いやられています(´・ω・`)

就寝五分で甥は寝てくれましたが
寝付きの悪い姪は未だモソモソしております。

さて、明日はどうなることやら。。
[PR]
by apple-top | 2014-03-26 21:34