ブログ開設


by apple-top

くつ


私は足が大きいのでなかなかフィットする靴がありません。

昨日「20㎞歩いても疲れないパンプス」と宣伝してる靴を偶然みつけました。

はいた瞬間に感動!!

すごくはきやすい!!

このまま走れそう!!

買うのを即決しました。

そしたら子供が「誕生日何もしてないから買ってあげるよ」と

ケチな子供のセリフとは思えずびっくり!

しかも何か月も貯めたおこづかいを全部出すという

その気持ちだけで嬉しかったです。

端数の17円だけ出してもらいました。(笑)

ありがとうね。

      もも
[PR]
by apple-top | 2014-03-22 13:40