ブログ開設


by apple-top

美味♥

にんじんが苦手な私

沖縄には「にんじんしりしり~」という料理があります。
これだとちゃんと食べることが出来ます。

でも子供たちには 「食べなさい!」と 言ってきた自分025.gif
ホワイトディの日
a0167338_23295435.jpg

主人からのプレゼント?

いつの年か お誕生日には畑からのニラの母束を貰いました037.gif

人参ジュース用の規格外のお野菜
043.gif043.gif043.gif

生で十分!!  明日職場のみんなにも持っていこ~♥

追伸
よしさんも見たのですね(^_^;)
あっぷるではあじさん ひーこさんも見て頂いたそうで
うちの家庭ではひと悶着ありました
ダンナさんにへんなゲームにたのしそうにと怒られ
でも 同窓会では40迎えてキャーキャーしない!!
目の前の業務をこなせ!と活を入れられ 参加したゲームです(>_<)

でも 純粋に楽しかったですよ!
理事長!! 総会打ち上げにぜひ!!

                          ってウソです(=^・・^=)
                           ジョウダンでした









                     N田
[PR]
by apple-top | 2014-03-18 23:37 | N田