ブログ開設


by apple-top

ゾッとしたこと。

こんばんは!
怖い話は好きですがかなりのビビりです!!ハルです。


毎週末、我が家には甥っ子姪っ子達が遊びにくるのですが
ある日の週末、自宅に帰るといつも通りの騒がしい声。
(また人の部屋で遊んでるな~。。)
と思い、注意しようと部屋を見てゾッとしました。


私の寝ているお布団の上で

双子が

コーンフレーク(not牛乳)を手掴みで食べていたのです。。

 

もちろんお布団の上にポロポロこぼれているわけで。

なるべく刺激しないようにソーッと注意すると
一人はコーンフレークの入った容器を抱えて逃げ
もう一人は証拠隠滅を計るべく、顔色を伺いながらこぼれているのを回収して食べ。
さすが双子。見事な連携プレーです。


引っ剥がして外で布団パタパタしましたけどね。
[PR]
by apple-top | 2014-02-25 22:30