人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

★衝撃の朝ごはん(笑)★

何を思ったか、明日の朝ごはんを
旦那が作ると言い出しました!!

それも、今晩作るのとの事!!

で、出来上がりですが、、、

とても ブログには載せられない出来栄えです(笑)


みんなきっと、ありえないと言います(笑)

とりあえず、写真は撮りました!!

明日、誰か一人でも、見たいというスタッフさんの一声があれば
載せちゃいますよ(笑)

明日限定ですp(^^)q

怖いもの見たさの人いましたら どうぞ、声かけてくださいね(笑)

BY みかん
by apple-top | 2013-11-25 22:36 | みかん