ブログ開設


by apple-top

☆日本シリーズ☆

プロ野球日本シリーズで 楽天VS巨人が 戦っていますが 

今日の試合前の 練習中に

楽天の田中投手の妻の タレントの 里田まいさんが
バックネット裏に飛び込んできた 
ファールボールを ダイレクトで キャッチしたようです!!


これってかなり凄い事だと思いますp(^^)q
思わず ブログネタにしちゃいました♪

と同時に、過去に 浦添球場で

日ハムVSヤクルトのオープン戦を 彼(今の旦那)と 
試合を見に行った事を思い出しました!


そしてその試合中に、


カットしたファールボールが 
私に向かって飛んできた事がありました!!



どうみても、私に当たる角度とスピード満点!!
私にど真ん中に向かってきました!!


「あ、こりゃ、もうダメだ!! 当たる!!!
明日、診療どうしよう・・(><)」と思った その時です!!


当時の彼(今の旦那)が右手ひとつで

私に当たるはずのボールを 止めてくれたのです!!

そして、ボールをゲットp(^^)q

そういう昔の出来事を思い出しました♪

ちなみに、 彼(今の旦那)は草野球をしていたのですが、
守備が下手でいつもエラーが多かったと思いますが
その時も、見事、ボールを手から落としていました(笑)

チャンチャン♪

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2013-10-27 22:16 | みかん