ブログ開設


by apple-top

皆さん本当にありがとう~


 皆さん本当にありがとうございましたemoticon-0142-happy.gif

 6年半あっという間に過ぎちゃいました

 今、食事会を終えて自宅に着きました。

 本当に楽しい6年間でした。感謝感謝

 タイミングよく理事長とも会えて、

 Sママ先生・A先生も忙しい中、時間を作ってくれて

 嬉しかったです。

 何よりきららのmさん・Kさんお昼休みをさいて

 会いに来てくれてびっくりemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0142-happy.gifしました(感謝感謝)


 あっぷるの皆さん主任のAjiさんが戻ってきます

 本当になにより嬉しいですemoticon-0142-happy.gif

 新しいスッタフも入り益々頑張ってくださいね


 恵仁会の皆さん本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

       サザエ

 

 
[PR]
by apple-top | 2013-10-01 01:29 | サザエ