ブログ開設


by apple-top

続編~☆ 披露宴二次会!

二次会は松山のbar?みたいなところ(名前忘れ)で開かれました♪
思ってた以上に人が集まりました♪

カクテルとか飲み物も豊富でみんな
良い感じの酔い☆

途中でゲームが始まり、『ビール早飲み』がスタート!
私は皆に後押しされ、ペアで参加(・・;)
6組くらいが集まりました。
友達と一緒にストローでイッキ飲み!?

なんとまさかの2位になれました(笑)

頑張ったー(*^o^)/\(^-^*)
映画招待券でした♪♪

次の休みに見に行ってきます♪




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-08-07 09:54 | ひーこ