ブログ開設


by apple-top

お幸せに♪(*^^*)

先週土曜日、友人の披露宴でした♪

朝11時からバスでアリビラへ出発!

協会で挙式♪
新婦(友人)とお父さんが一緒に入場で扉が開き、
新郎の所に歩いていく姿、
感動のあまり号泣でした(T_T)
とっても素敵な式でした!

それから18時半からグランドキャッスルで披露宴スタート!
私達の余興も大成功で安心しました(*^^*)

友人代表のスピーチも、緊張しつつ無事伝える事ができ、
とても良かったです☆☆

とっても素敵な披露宴でした(*^^*)


この日を迎えられたのは、あっぷるの皆様のお陰です!
スケジュール変更、ご協力頂き本当にありがとうございました(*^^*)

気合い入れてお仕事頑張りまーす!!d(^o^)b



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-08-07 09:32 | ひーこ