ブログ開設


by apple-top

夏バテ

うちのお父ちゃんは 外でのお仕事です。

夏は毎年すごく痩せていき 夕飯もなかなか進みません。

a0167338_2204932.jpg

お野菜中心に あっさり仕上げたら食べてくれるかなぁ~と

スーパーで見かけた見知らぬカワイイ ダイコンさん♡

冷野菜の方がいいよね~ とキレイに洗い ゴマダレ ゆずしょうず 用意

   「 で~じ  からい! 」

味見してから出せよ!と 怒られました、、、

だって~、、   父さんが毒見役~^m^

リベンジ
a0167338_22135478.jpg

香草抜き 子供達に食べやすくと、、、

「生春巻き 好きじゃない!」 

この野郎~(-"-)

負けないぞ~!!

美味しいと言われる日まで がんばろ~!





ホームページが新しくなり ログインもおそるおそる、、、
理事長のブログも最近発見! スミマセン(^_^;)
私はトミトンにある北海道ラーメン 追風丸の
塩ラーメン  つけ麺 が大好きです!
麺がツルツル こりこり♡








                N田
[PR]
by apple-top | 2013-07-29 08:55 | N田