ブログ開設


by apple-top

内覧会

東浜アクア歯科の前半の内覧会が昨日、今日の2日間行われました。

次々現れる新しい仕事の合間をぬっての準備で大変でしたが、とりあえず無事に終了しました。

内覧会の流れは以下のとおりです。


・来院した方に笑顔であいさつ

・アンケート用紙を渡す。

・レントゲンコーナー
      デジタルの利点や画像の説明。

・ユニットコーナー
      実際に座って、すわり心地を体感してもらう。

・ホワイトニングコーナー
      DVD上映しながら、照射器やホワイトニング法の説明。

・エピオスコーナー
      説明後、実際に洗口してもらう。

・洗浄・滅菌コーナー
      クラスBの滅菌をアピール。

・OPE室・口腔外バキュームコーナー

・レーザーコーナー

 以上を ひととおり見て回ったら、感想をきいて、アンケートを受け取り、プレゼントを渡します。

プレゼントは歯ブラシ、歯磨き、フッ素ジェル、ブランケット、ペットボトルホルダーの中から3つ選んでもらいました。それと、パンもプレゼントです。

最後に予約受付しますか?とたずねて、希望者には予約を取って終了です。


来週は後半の内覧会があります。初めての仕事はまだまだ続きます。

      AS

  
[PR]
by apple-top | 2013-05-26 21:33