ブログ開設


by apple-top

北の大地

行ってきました。初めての北海道。

飛行機を降りると息が白い。

道路脇に雪が残ってるのには驚きましたが、朝方雪が降ってるのはさらにオドロキでした。

E歯科の見学やヨシダのショールームでの機材の説明、シロナのセレックの講演や実習など、盛りだくさんの内容で、充実した旅でした。

名物のラーメンやスープカリー、ジンギスカンもおいしかったですし、例会のフルコースもゴージャスでしたね。

普段会えない札幌のファミリーの先生方に会えて、交流できたのはよかったです。

E歯科のスタッフにも、ユニフォーム貸してくれたり、ストーブ貸してくれたり、大変お世話になりました。

機会があったら沖縄にもぜひ来てくださいね。

オフの時間に、劇団四季のミュージカル「美女と野獣」を観ました。

S席でしたが半分居眠り・・・。

a0167338_1814243.jpg


              AS
[PR]
by apple-top | 2013-04-22 18:27