人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

★もうすぐ一年生★

先日、娘の卒園式がありました!
幼稚園のこの一年間、色々な事がありましたが
あっという間に過ぎ去りました!!

あと、数日で、もう小学生です!!

ちゃんと、学校に行けるかな、、、
お友達と仲良く出来るか、、、、、
お勉強が頑張れるか、、、、、、

親として、心配は沢山ありますが
きっと、小学校も、

あっという間に過ぎ去ると思います!!

二度と戻らない
かけがえのない青春時代(まだか笑)を
楽しんでほしいものであります(^^)/

BY みかん
by apple-top | 2013-03-30 23:17 | みかん