ブログ開設


by apple-top

★暖房使用 0 の冬★

いつのまにか、冬が終わって春を迎えていますが
気がつくと、この冬、我が家では

暖房器具は一度も使いませんでした!!!
節電って訳でもなく、
寒さが平気だった訳でもないのですが

押入れに閉まった
暖房器具を 出すのが面倒だなーと
思っていたら、気が付きゃ 春になっていました(笑)

人間、耐えれば耐えられるものなんですね(笑)


でも、夏場の暑さはホント無理だと思います!!

文明の力の クーラーをそろそろ掃除しなきゃと思う
今日この頃でした(^^)/

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2013-03-27 15:15 | みかん