ブログ開設


by apple-top

不思議な話

先日、霊感の強い友人が、とある仕事先で

霊にとりつかれて気を失ってしまい(><)

母親に連れて帰られて除霊してもらっている最中ずっと

「水が欲しい!」「背中が痛い!」

と叫んでいたそうです(本人は覚えていない)

やっと落ち着いて寝込んでる間に夢?の中に

おそらくは第二次世界大戦時代の日本兵が出てきて

「背中を刺されて痛い!助けてくれ!」

と訴えてきたので

「私にはどうする事もできないので他に行って下さい」

とお願いをしたら・・・去って行ったのか

翌日には回復していたそうです。

この手の話は沖縄では時々聞きますが実際に友人から

体験談を聞くとビックリでしたemoticon-0104-surprised.gif

霊関係の話は信じる方もそうでない方も

いると思いますので小話の一つとしてお聞きくださいm(__)m

             A
[PR]
by apple-top | 2013-03-10 17:56