ブログ開設


by apple-top

キャンプ

ヤクルトスワローズが浦添にキャンプに来てるので、ちょっとだけ見ようかなと思って球場のスタンドに行ったら、たまたま広島カープとの練習試合でした。

練習試合といっても、ネームタグをつけた報道関係者がたくさんいて、大型のテレビカメラが何台もあり、ブースではアナウンサーと解説者が実況中継してましたよ。

観客席の大部分はヤクルトファンらしく、好プレーに拍手が起こっていましたが、すみっこの広島ファンも赤いユニフォームで頑張っていました。

4回が終わって0-0のところで退席したので試合の結果は見てないのですが、ヤクルトが勝ったのかなぁ。

        AS
[PR]
by apple-top | 2013-02-26 09:40