ブログ開設


by apple-top

映画

「シェフ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~」を観てきました。

レストランで働く主人公は、料理に対する思い入れが強すぎて、客や上司としばしばトラブルになり、転職を繰り返す始末。
妻が産休に入るので長期契約のペンキ屋で働くことを決意しますが、ひょんな事からジャン・レノ演じる有名シェフのアシスタントになり・・・ というストーリー。

おいしそうな料理あり、変なサムライとゲイシャあり、のコメディーです。

妻役の女優さんがすごく美人なのでこれからブレイクするかも。
ジャン・レノも「レオン」のときよりだいぶ年齢を重ねていましたが、元気そうでよかったです。

フランス大使館後援のフランス映画です。

         AS
[PR]
by apple-top | 2013-02-10 12:58