人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

夜更かしは・・・

先週は例会があり、久々に夜外出しました。

美味しい料理にお酒。

久しぶりなので、話も弾みついつい遅くまで頑張ってしまいました。

翌日は娘の学芸会。

寝坊したら大変。深夜2時に自宅にたどり着きましたが、気になって眠れません・・

ほぼ徹夜状態で、よたよたしながら学芸会を見に行きました。

普段は9時に寝て5時に起きる生活をしている私。

夜更かしがすっかり苦手になってしまいました。

・・・若い頃は平気のへチャラだったのに。

年はとりたくありません・・・


   Sママ
by apple-top | 2013-01-31 16:04 | Sママ