ブログ開設


by apple-top

例会

今月の例会は、イタリアンレストランの「リストランテ マンジャーモ」でした。
以前雑誌で紹介されていて、一度行ってみたいと思っていたお店です。

理事長含めて8名で、仕事の話や他のいろんな話をしながら、和気あいあいと頂きました。

まずはワインで乾杯。
きのこの前菜とクリームパスタがきて、次に皮目を香ばしくパリッと焼いたお魚がきました。
そしてお肉。やわらかい牛肉の上にフォアグラがのってて、とーってもおいしかったです。
デザートはパンナコッタとジェラートとシャーベットで、これもgoodでした。

ごちそうさまでした。


帰りのモノレールで眠りこけてしまい、着いたらなんと那覇空港!
えーーっっ?逆方向に乗っちゃったのーー?
急いで乗り換えて、ギリギリ最終に間に合いました。
飲みすぎ注意です。

         AS
[PR]
by apple-top | 2013-01-27 10:51