ブログ開設


by apple-top

長電話

昨日お休みだったので、久々に仙台に住む姉に電話してみました。

「便りが無いのは元気な証拠・・・」とばかりにだいぶご無沙汰をしていました。

姉は今は専業主婦ですが、子供を生む前は歯科衛生士として歯科医院に勤務していました。

私とは正反対の超ポジティブな人です。

こんな人と仕事をしたら元気になりそうね・・・と思わずにはいられませんでした。

あっぷるの皆とも気が合いそう・・・なんて思いながら一時間近くゆんたくしました。

久々に話して何だか元気をもらったみたいです。

     sママ
[PR]
by apple-top | 2013-01-16 18:01 | Sママ