ブログ開設


by apple-top

初詣

遅くなりましたが明けましておめどうございます。

年が明けて家族で初詣に行ってきました。

混んでいましたが頑張って並び、家族が病気をしないで元気に過ごせるように・・・とお願いしました。

・・・が、新年早々保育園から連絡が入ります。

「熱が出てますので、お迎えしてください。」

うーん、がっかり。

神頼みではなく、皆の健康管理をしっかりしたいと思います。

病み上がりだったのにAs先生に急遽出勤して頂きました。

すみませんでした。助かりました。

     
        Sママ
[PR]
by apple-top | 2013-01-11 09:20 | Sママ