ブログ開設


by apple-top

お疲れさまでした☆(*^Д^*)

今日で今年は最後の仕事でした☆
御予約もいっぱいでみんなパタパタε=┏(; ・Д・)┛大忙しでした!!

今日はなんとッ!!
渋江理事長がいらっしゃいました☆☆☆
渋江先生にも診療に入って頂いてN田さんアシスト、サブアシストで私もつかせていただきました☆
近くでとても緊張しましたが、勉強させて頂きありがとうございました!!☆
自分ももっともっと頑張ります!(o^−^o)

明日〜1/3日までお休み♪
先生や先輩方に会えないのはなんか淋しい感じですネ(><)

今年は大変お世話になりました!!
来年もどうぞご指導宜しくお願いいたします☆☆☆(*^^*)

ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2012-12-29 21:19 | ひーこ