ブログ開設


by apple-top

年末

勉強会や忘年会も終わり、クリスマスも終わって、いよいよ今年もあとわずかですね。

症例検討では、can先生やみやじい先生はプロジェクターを使って発表してたので、わかりやすかったです。

他の先生方の症例も興味深かったです。

忘年会では、サムズのステーキもおいしくて、カニも当たって大満足です。


クリスマスは妹の家でチーズフォンデュパーティーでした。

小学生のめいっことおいっこから、おこづかいで買ったというプレゼントをもらいましたよ。

メッセージつきのおかしセット。

誕生日が12月27日と30日なので、私からは誕生日とクリスマスのプレゼントはまとめちゃいました。

食べ過ぎ、飲みすぎでダイエットが遠いです~。

       AS
[PR]
by apple-top | 2012-12-26 22:43