ブログ開設


by apple-top

母はすごい


 ブログを書こうと開くと

 みかんさんのブログ

 ゆちゃんの書いたかわいいメモ

 あれ? なんって?

 あ~
 
 みかんさんの解説いり

 母はすごい029.gif

  あれが読めるんだね。038.gif

   可愛い 可愛い006.gif


 理事長様

  昨日無事勉強会が終わりました

  すごくいい勉強会でした

  今後のスキルアップに役立てていきます


  追伸

   終了後の忘年会もすごく楽しかったです

   恒例の抽選会も盛り上がりました

   美味しいお酒もあり カニありで

   帰りはみんな満足満足でした

    ありがとうございました。  

          サザエ

   

   

   

 
[PR]
by apple-top | 2012-12-22 22:12