ブログ開設


by apple-top

復帰っ子祭り

復帰っ子とは、沖縄の本土復帰の年(1972年)生まれの

歳の子(もう子供じゃないですが(;^_^A)の事を言います。

今年が復帰40周年ということで有志により大同窓会の企画があり

参加してきました~

会場がちょうど小・中学の校区に近かったので知った顔も多く、

小学校以来の再会もemoticon-0102-bigsmile.gif

意外と憶えているものです。

割と近所に今も住んでる人も多いですが不思議と

普段は会わないものです。

ステージでは復帰っ子によるショー。

喜劇の女王仲田幸子のお孫さんの仲田正江さんや、

歌手のチアキさんのライブがemoticon-0159-music.gif

DJ TAKUJIさんによるディスコタイムもemoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gif

復帰っ子ではありませんが魅川憲一郎さん(内地にはあまり

知られていないと思いますが沖縄では有名な美川憲一の

モノマネをするタレントです。実物よりキレイです!)

のライブも笑えましたemoticon-0102-bigsmile.gif

総勢400人以上もの参加だったようですemoticon-0123-party.gif!!

次はいつになるかわからないですが定期的にあるといいな~emoticon-0115-inlove.gif

           A
[PR]
by apple-top | 2012-11-25 17:58