ブログ開設


by apple-top

温泉

佐敷に温泉があるの、知ってます?

ユインチホテルの猿人の湯。

前は厚生年金会館の展望風呂でしたが、深く掘って掘り当てたのか、今は温泉になっています。

源泉かけ流しだそうです。

以前、佐敷で働いてたときはときどき行ってましたが、こないだ久しぶりに行ってみました。

入口の内装が少し変わっていたのと、800円だった料金が1500円になっていましたが、夜景が一望できるお風呂と、あまり混んでないのは、以前と変わりなかったです。

夜景を見ながらジェットバスにつかると癒されますよ。

サウナは2種類、ドライサウナとミストサウナがあって、ミストサウナは特におすすめです。

リラックスルームも広いので、リクライニングシートを倒して寝ちゃってください。

   AS
[PR]
by apple-top | 2012-11-02 21:40