ブログ開設


by apple-top

スープ

台風で家にこもっていたので、Kさんのだんなさんは2日間で1、5キロも太ったそうです。

Kさんがさぞかしおいしい物を作っていたか、または、かめかめ~攻撃がすごかったのか・・・。

私もふだん作らないじゃがいものポタージュスープなどを作ってみたら、これがにんにくとしょうがの風味が程よくて、すごくおいしい!

あ、自慢じゃないですよ。

かねひでのスタンプ集めてゲットしたツヴィリングのおなべが使いやすくて、かつスタイリッシュなので、料理人のような気分で、お料理が上達しそうですよ・・・かな?

スタンプをたくさんくれたN田さんにも感謝。


ではみなさん、お盆休み明けに会いましょうね~。

             AS
[PR]
by apple-top | 2012-08-30 14:50