人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

感謝!

今週土・日はAS先生に診療していただきました。

以前 「日曜日はお休みさせていただきます!」と断言されていた先生。

今では忙しい時など あんなにもスタッフの仕事は取らないともおっしゃっていた

先生が基本SETを片づけたり 石膏を流したり 患者さんをお通ししたりと

私達スタッフも目を丸くするほど よくしていただいています。

今日も難しい患者さんの話を最後までよく聞き 治療計画をわかりやすく

説明。1回で終わりたいと一点張りの患者さんを次回の予約を取るまでに!

AS先生 12連勤だそうです。それでも「あっぷるは楽しいから~!」と笑顔

ありがとうございます!A先生もこれまで日曜・祭日・月曜と頑張ってこられてきて

少しでも気分転換になればとスタッフみんなで お土産話を楽しみにしています!

Sママ先生もHちゃんに学校行事にと振り回されながら 睡眠もろくにとらずに

頑張っていらっしゃいます。   先生方に 頭が下がります。




仕事が終わり 糸満祭りへ
感謝!_a0167338_21411411.jpg

感謝!_a0167338_2144381.jpg

仕事の後のビールと花火と家族に、、、   感謝016.gif


053.gifエンジェルの玉城さん 結婚 おめでとう!!053.gif




                    N田
by apple-top | 2012-07-16 09:21