ブログ開設


by apple-top

う~ん、、、

来週 5年生以下バスケット大会があります。

今まで6年生に頼りきりの5年生。

先輩がいなくなった大会で どこまで自分たちの力だけで

がんばれるでしょうか?

それは父兄でもおんなじ

今まで6年生のお母さん方に付いていくだけの私

来週の大会は5年生の父兄中心でのサポートとなり

今からうまく出来るかドキドキです。

少しでも何か出来ればと オリジナルうちわ作成中です。
a0167338_2329273.jpg



選手は 試合休憩中 アイシングといって氷の入った袋で首の後ろを

冷やしながら監督の注意を受けます。

後輩たちはその選手のアイシングをサポートしながら

うちわであおいであげます。

私がすごくステキに感じる場面の1つです。

なかなかキレイに仕上げる事が出来ず

悪戦苦闘中です008.gif



              N田
[PR]
by apple-top | 2012-07-02 09:55