ブログ開設


by apple-top

お疲れさまでした!

総会お疲れ様でした~

台風も逸れ、予定通り行われてホッとしました!

ドクター勉強会はいろんな症例に対する様々な意見、提案があり

目からうろこでした。参考にさせていただきます!

久々に会うメンバー、新しいメンバーとのお話も楽しく、

ブログを読む楽しさも増えました016.gif

あおばの皆様の御案内でちゅら海水族館には2年ぶり、

大家(うふやー)そばは数年ぶりに行けて

私にとってはディスカバー沖縄!でした003.gif

慌しい日常に戻りましたが来年にむけ

また頑張りますo(^▼^)o

             A
[PR]
by apple-top | 2012-06-24 17:08