ブログ開設


by apple-top

歯科業界は狭い

先日、きらら歯科のiさんが(技工士の免許持っています)

技工士の知り合いが沖縄にいないという話をしていたので

紹介を・・・と思い

最近知り合った技工士さん達のラボへ見学ハシゴしてきました。

一件目のFさんのラボで世間話をしていると

Fさん「最近矯正専門で独立した知人がいるよ」

A「もしかしてOさん!?」

Fさん「なんで知ってるの?」

A「コーヒー講座で一緒なんだ~。しかも今からお邪魔する予定034.gif

F「え~そうなんだ!この前Oさんとコーヒー063.gif飲みに行って講座の先生にもお会いしたよ」

と知り合いの輪がつながり・・・

その後OさんのラボへFさんも一緒に行く事に。

Oさんはiさんと同じ技工専門学校の出身という事も判明。

歯科業界は狭いとはいえ不思議な1日でした。

          A
[PR]
by apple-top | 2012-06-03 17:05