ブログ開設


by apple-top

好みが・・・

娘に洋服を買う約束をしていたので、日曜日に家族でお出かけしました。

以前は私が選んだ物を喜んで着ていた娘。小学生になってからは自分の好みに合わないと着てくれません。

日曜日もまずはあしびな~へ。ピンとくるものが無いのか、なかなか決まりません。

結局、別のお店へ移動。主人が私に耳打ち。「おかしなのを選んでも、いいんじゃない!って言いなさいよー
そうしないと決まらないから・・・・」

そして娘が選んだ服は私からするとえー・・これ?というもの。でもグッと我慢して「・・・良いんじゃない。・・・」

ふう、疲れる・・・1日がかりの買い物です。


                  S
[PR]
by apple-top | 2012-05-29 14:43