ブログ開設


by apple-top

相性

長い連休も終わりいつもの日々が戻ってきました。

私は法要をかねて実家に里帰りしてきました。

帰る前の日、明日に備えて洗濯物を終わらせようと企んでいたのですが・・・

洗濯機からガラガラという音がします。

まさか・・・そう壊れてしまいました。

私の中で洗濯機は冷蔵庫の次に無くてはならない電化製品です。

夜の8時。今すぐにでも洗濯機を買いに行きたいのをグッと我慢して帰省しました。

沖縄に戻ってきてから空港から直接電気屋へゴー。

ゴネて翌日配達してもらいました。

それにしても我が家の電化製品はよく故障します。

使い方が悪いのか相性が悪いのか・・・

連休の出端をくじかれた出来事でした。


ちなみに行く前の洗濯物は手洗いしました・・・


                      S
[PR]
by apple-top | 2012-05-09 17:02