ブログ開設


by apple-top

反省

息子も5年生。バスケットをしています。

最近父母会で「送り迎え 練習見学 試合サポートなど 

親御さんがしっかり!」と お話がありました。

毎週末練習試合 朝早くから夕方遅くまでの付添

いろいろなお母さん方がいて あまり参加していない私は

「仕事もあるし 無理だ002.gifやめてもらおう」

と 息子に話すと「おかーが頑張れって言ったからメンバーに

なれるまでになってんだし!022.gif

その日から 「今日 コーチに褒められた!」

「シュートが めっちゃ決まった!」などいい報告しか

しなくなった息子  

日曜日、 もう少し眠りたい

掃除機かけたい ランドリーいきたい 気持ちを抑え

練習見学!

人慣れしない私にとって他のお母さん方とのコミニケーションが

最大のストレス   でも思い切って行ってみると

みんな 同じ年の子を持つ親

私の苦手意識の問題でした

いままで甘えて まかせていた私がダメでした

子供に育ててもらっているなぁ~007.gif
a0167338_21213476.jpg


 コーチ それを支えている父兄の方に 感謝 感謝です。




                   N田
[PR]
by apple-top | 2012-04-23 09:33