ブログ開設


by apple-top

★コイン落としゲーム★

昨日、北海道から帰省した友人と
大型ショッピングセンターでお茶をしていました。

友人のお子さんも一緒だったのですが、

その子が、
少しも じっと していられない性格らしく

お茶する時間が あまり作れないかもしれないとの事だったのですが、

『近くのゲームセンターで遊んでいなさい』と
言いましたが、中々帰ってきませんでした。

『あれ?おかしいな・・・!?』

と思っていたら、5時間が過ぎた頃に 戻ってきました!!


なんと、たった300円だけで 〝5時間〟もコインゲームで 
遊んでいたようです!!

凄~い!!かなり才能がある!!

と思ったと同時に、

5時間も子供が離れていて、探しにいかなかった友人も凄いなと
思いました(笑) ま、小学5年生の男の子だからかな♪

a0167338_8235657.jpg
 
BY みかん(画像は拾い物です♪)
 

[PR]
by apple-top | 2012-03-31 08:38