ブログ開設


by apple-top

芸能人が来ました!!

先日、関西にだけ流れているというTV番組に
旦那の両親の居酒屋が選ばれて、取材がありました(^^)


沖縄に旅行に行きたいけど、どこがお勧めなの?って人に

芸能人の方々が〝お勧めを〝〟認定〟をする番組でありまして、


次長課長さんと浅越ゴエさん達が来ると言う噂があったのですが
その班は、別の店に行かれたらしく、

旦那のお義母さんのお店には、 小藪千豊さんとヤナギブソンさんが
来ておりました。


そして、実際に、取材が始まり、

小藪千豊さんとヤナギブソンさんが

『僕達、誰だかわかりますか?』との質問に、

お義母さんは『次長、〝係長〟???ん?部長?』とか素でボケておりました(笑)

っていうか、〝次長課長〟は別の現場に行っているのに、
噂話の先入観があったのだと思います(笑)
それにしても、係長、、、部長(大笑)誰それ(大笑)


私も現場で見ていたのですが、小藪千豊さんは背も高く、凄く優しく
トークがうまい人だなと感じました。


a0167338_1581074.jpg

↑取材開始の模様<キッチンにスタッフが沢山来て、ギュウギュウ詰めでした>

a0167338_201528.jpg

↑中央の男性が小藪千豊さん!右側がヤナギブソンさんです!!左側がお義母なのですが、どれだけ有名な人かわかっておりません(笑)

a0167338_214277.jpg

↑凄く優しかったです<意味は解っていないようだけどど、お義母さんが喜んでいたので良かったです(笑)

ちなみに、この番組は関西だけに流れるとの事なので
沖縄では放映されないようであります(残念><)!!
BY みかん

[PR]
by apple-top | 2012-03-17 02:29