ブログ開設


by apple-top

BGM

あっぷる歯科では、BGMにオルゴールのメロディのCDが流れています。

今は映画音楽をオルゴールメロディにしたのが流れていて、タイタニックとかプリティウーマンとかレオンとか、あと、映画のタイトル忘れましたが、曲名は「セイユー セイミー」とか。

その中の「コーリング ユー」は映画バグダッドカフェの主題曲で、私の大好きな曲のひとつです。

映画はぽっちゃりした中年のドイツ人女性が主人公で、内容もシュールでう~んって感じで好き嫌いが分かれる映画ですが、その主人公がちょっとKさんに似てるんですよ。

というと怒られるかな?

    AS
[PR]
by apple-top | 2012-03-16 21:25