ブログ開設


by apple-top

キラキラ!!

日曜日 ポカポカのいいお天気emoticon-0157-sun.gif

娘のメガネを新調し美容室に行って行きました。

いつもおかっぱでパッとしないので今回は

おまかせで美容師さんにお願いしました。
a0167338_21151724.jpg


ステキ!ハサミだけでこんなにも印象が変わるんですね~!

塾に送ったあと 下の子のバスケの応援に。
a0167338_2121540.jpg

太陽の日差しが差し込む体育館で汗でキラキラの子供たち

必死でボールに喰らいついていく姿はとても眩しく感じましたemoticon-0115-inlove.gif

帰りの車の中ではキラキラの汗のせいもありemoticon-0114-dull.gif 窓全開で帰りました
a0167338_21414850.jpg

途中 夕日がとてもキレイで急いでカメラをかまえましたが

沈む速さに負けてしまいました。撮れていたらこんな感じでしたよ!

a0167338_21342635.jpg






                N田
[PR]
by apple-top | 2012-02-13 09:00