人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

久しぶりに

「モンスター上司」という映画を観てきました061.gif

私の好きな俳優のケビン・スペイシーが出ていたので(≧▼≦)

だいぶ年を感じましたが(;^_^A

キレた人を演じるのははハマり役です!

内容についてはあまり期待せず観たのですが

意外に痛快な作品でした003.gif

登場人物には今や売れっ子二枚目俳優がハゲのヤク中を演じていたり

大物俳優がチョイ役で出ていたりします。

モンスター上司としてジェニファー・アニストンも出ていますが

あまりにセクシーで最後まで違う人だと思ってました!

いつもは家でまったりDVD派ですが

たまには映画館で観るのもいいものです。

次は何を観ようかな~016.gif

           A
by apple-top | 2012-02-05 11:53