ブログ開設


by apple-top

変わったペット??

皆さんは、ペットを飼ったことがありますか?
私は変わったペット(?)を飼った事がありますよ!!!!
それは、何と野生のキジ鳩です!!

そう、あれは、忘れもしない、
10数年前・・・<←っていうか、いつ頃か忘れてる(笑)>

アパートのベランダに、野生のキジ鳩が、卵を産んでいたのですが、
卵からフ化して、ヒナが産まれたのでした(^^)
そのヒナを旦那と二人で大きくなるまで育てた事があるんですよ!!

ペットがキジ鳩だった人って、
世界広しとはいえ 中々いないですよね(笑)?

ちなみに、名前は〝ポッポちゃん〟でした(そのまんま笑)

大きく育った後に、籠で暴れるので大空に放ちましたが
今でもキジ鳩を見つけると、ポッポちゃんのお孫さんかな?と
思ってしまう、みかんでありました~(笑)
a0167338_2352798.jpg

↑ どっかから拾ったキジ鳩の画像です BYみかん

[PR]
by apple-top | 2012-02-03 07:01