ブログ開設


by apple-top

新年会

土曜日は 沖縄恵仁会の新年会でした!

今回 A先生チョイスのお店。

すごくムーディで大人な感じのイタリアン?ダイニングバー?

お食事も美味しくて 量も満足!

先生もいつもとは違い 落ち着いた感じのステキな

雰囲気で魅了されました!

きららのK先生もいらしていて、みやじい先生のご家族、

お子さんが北海道総会の時よりあきらかに大きく縦に伸びている!

AS先生も昼間の診療モードでは見せない艶やかさ!

キラキラ光るお召し物にも負けない笑顔!

スゴク楽しかったです!!

これも全て、 理事長先生 ありがとうございます040.gif

恵仁会に入っていろいろ経験させていただき感謝しています。

理事長のスタッフに対する心遣いに少しでも報いるよう

日々 患者さんにとって良い歯科医院を心がけ

精進していきたいと思います!

理事長 頑張って?無理して?

乾杯をビールにして頂き すみません。

でも久しぶりで嬉しかったです!

頑張った分 みんなでのお酒はうまい016.gif

また行きたい~!!   御馳走様でした003.gif






                      N田
[PR]
by apple-top | 2012-01-23 09:00