ブログ開設


by apple-top

気持ちは解かるけど・・・

最近携帯062.gifの充電の減りが早いので

携帯の電池パックの無料交換サービスを思い出し、

仕事終わりにド〇モ営業所にかけこみ

手続きをしていたら、

閉店059.gifの8時がきました。

中には私ともう一人お客がいたんですが

スタッフが窓のロールカーテンを閉め始め

シャッターもガラガラ~と完全に閉めてしまいました。

裏口から出してくれるのかと思いきや

またシャッターを半分ほど開けて送り出してくれました。

その後車が駐車場を出るまでお見送り・・・。

なんか気の使い所が違うんじゃ(;^_^A?

ちょっと違和感感じた出来事でした。

               A
[PR]
by apple-top | 2012-01-15 14:52