ブログ開設


by apple-top

反省

沖縄での勉強会 忘年会 お疲れ様でした。

今回理事長に甘え 行きたいお店での忘年会を

していただきましたが、、、。

食事が来るのは遅いは 量は少ないは

他のお客さんとも同じフロアーと

最悪の展開になってしまいました。

申し訳ありませんでしたemoticon-0139-bow.gif

せっかくの忘年会をと 反省していますemoticon-0106-crying.gif 

みなさん やさしく 「美味しかったよ~!」 と

言っていただきましたが 理事長は北海道からみんなへの

プレゼントを抱え KちゃんやYちゃんもいるなか

お酒も飲まずに、、、。 

また S先生も途中で退席

エンジェルのみなさんも「飲みたいけど~emoticon-0108-speechless.gif

の中 参加しなければならない気持ちemoticon-0106-crying.gif

団体での忘年会を もう少し考えるべきでした。

すみません。

でも、、、、、、、、私は、、、楽しかった、、、、。











                 N田

 
[PR]
by apple-top | 2011-12-26 22:02