ブログ開設


by apple-top

明日じゃ~!

恵仁会のみなさま お疲れ様です。

沖縄は明日が 勉強会&忘年会です。

11月から診療に入っていただいているAS先生

はじめての機種のパソコンに格闘しながら

毎日、 特に年末、 駆け込み患者さんにバタバタのあっぷるemoticon-0104-surprised.gif

初めてづくしの環境の中 症例発表の準備など

いつも笑顔でがんばっていらっしゃいます。

風邪をこじらせ 長引いていて

「先生、 気を張りすぎて疲れているからじゃないですか?」

と言うと

「とんでもない!みなさんのほうが気をつかってくれて、、、。」 と。

毎日スタッフをほめてくれて 感謝していただいて、、、emoticon-0142-happy.gif

ほめられて育つ私達emoticon-0115-inlove.gif

 でも たしかに  天然の先生!

  毎日走り回り できるだけ患者さんを、

特に痛みのある方を診ていきたいと言う先生の気持ちに

答えられるよう 私達も頑張って着いていきます!

患者さんあっての私達!

高い志で やさしい笑顔を心がけ努めていきたいと思います!

こう思ったのも 接遇DVDを眠気に襲われながら見たおかげ??


S先生からも メールがありました!

勉強会の健闘を祈っています。お母さん達 無理しないでねとの

やさしいお言葉!

理事長!  そういう事ですので おてやわらかに~emoticon-0102-bigsmile.gif

でも 理事長も昨日の勉強会に参加されていないブログを見ました

北海道から沖縄までの移動 また半額のお弁当?かき?

体調大丈夫ですか? 心配しています。

無事  着いてくでさいね!







                N田
[PR]
by apple-top | 2011-12-21 21:54