ブログ開設


by apple-top

口臭でノックアウト パート②

あおばのumaさんの体験と似たような経験したことがありました!

私の場合、リゾートホテルのラウンジのウェイターさんでした。

対応はとても良いのに上の前歯が2本欠損したまま・・・(・_・;)

面と向かって言えずアンケート用紙に書いてしまいました(;^_^A

もう一回は東京の青山を歩いていた時、美容室の営業に

声を掛けられたんですが、見た目はおしゃれなのに口元を見ると

下顎前歯唇側にまであふれる歯石にビックリ( ̄■ ̄;)!!

この時も”歯石取った後なら行ってもいいよ”とよっぽど言おうかと

思いましたが言えず・・・。

接客業に従事している方は口腔ケアは必至と思います045.gif

                   A
[PR]
by apple-top | 2011-12-18 12:45