ブログ開設


by apple-top

がんばった!

木曜日の夜 自治会長さんから電話があり

「 日曜日に四年生で駅伝に出てくれる子を探しているのですが、、。」

「ぜんぜん~! うちの子でよければ~!」と快諾

本人はもう寝ていたのですが 地区の大会か何かだと思い

競技場へ


「糸満市青少年駅伝大会」007.gif

26地区からのエントリー

しかも4年生からのスタートで中学3年生までつなぎ

順位を競うもので 会場には市会議員さんなどもいらしていて008.gif

あとから聞くと 決まっていた子が足を痛め急遽代理を

探していて 断られ続けたあげくの事だったらしく、、、

そんなプレッシャーの中 「おかー、大丈夫よ」と

心配している私を気づかい出場

1Kmの距離   ぶっつけ本番
a0167338_2219979.jpg

a0167338_2221582.jpg

必死の顔で 2位でかえってきてくれました~007.gif

適当なおかあさんでごめんなさい   よくがんばった!
この後 中3の長女にすごく怒られた38歳の母でした。


                  




              N田
[PR]
by apple-top | 2011-12-12 22:32