ブログ開設


by apple-top

クリスマスパーティー

昨夜は通っている英会話教室のクリスマスパーティーでしたemoticon-0123-party.gif

ホームパーティーは久々の参加です。

先生に"Please introduce youeself"(自己紹介してね)

と促され、少し緊張emoticon-0108-speechless.gifしながらスピーチを少し。

皆フランクでノリが良くちょっとホッとします。

テーブルには先生お手製のアメリカ定番のローストターキーが!!

初ターキーでしたがとてもおいしく頂きましたemoticon-0100-smile.gif(味はチキンに似ています)

一品持ち寄りだったのでいろんな料理が並びます。

ラザニア(ベジタリアン向けのも)やローストハム、サラダ、ケーキetc・・・

しばらくしてある生徒さんに声をかけられたのですが全然思い出せません(・ ・?)

時々行く病院の受付の方でした~私服だとわからないものです。

すごくおしゃべりな黒人のジェームズ

(ハイビスカスホテルという沖縄が舞台の映画に

出演していた方でした!!)がユニークで皆を笑わせます。

日米文化の違いを感じられる

とても楽しいパーティーでした(≧▼≦)

                A
[PR]
by apple-top | 2011-12-11 12:53